名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

2月10日



-------------------

独り言

-------------------


男は黙ってユーロドルを買うべし。


・・・・・・


独り言、独り言ですから


気にしないでね。(笑



📍新規

ユーロドル    買い/1.07335

📍ナンピン       →    1.07147



📍12:20

ドル円ほか、クロス円、ドルストレートも

夕べは戻してしまいました。


ですが、総合的に考えるとポンドドルが日

足のベースライン  1.1980 あたりで底

を打ったのは間違いないです。


チャートを見てもほぼそのタイミングで短

期的、中期的にもドルは高値を付けたと解

釈してもいいのではないかと考えます。


となれば、ドル円、ユーロ円、ポンド円、

ユーロドル、オージードル、キウイドルと

ここは最後のドル売り局面ではなかろうか

と考えます。


これも独り言。。(笑


ブログのタイトルも変えようかな?


「ラーク1ロングの独り言」って。(笑



📍17:10

ラーク1ロング  悪運強し !!

苦節1ヶ月、やっと光明が見えて来ました。



📍23:30

私のブログでもニュース記事にマネックス

証券の吉田恒(よしだひさし)氏の記事を

出させて頂くことがしばしばありますが、

やっぱり世の中の人は専門家とされるああ

いった人たちの言説を鵜呑みにしてしまう

のでしょうね。


そのまま信じてドル円売られ過ぎ論を信じ

てドル円をロングにしていたら、今日の動

きで一発でやられてしまったでしょう、き

っと。


やはり相場は自分で考えられる自立した投

資家にならなければ勝てるはずのない世界

なのでしょう。


物事は疑ってかかるぐらいがちょうどいい

のかもしれません。


📍5:25

今日は日銀次期総裁内定のニュースで乱高

下しましたが、引け味というかチャートを

見る限りでは、来週下放れしそうな印象で

す。少なくとも上放れするような気はしま

せん。


来週はCPIがありますから、それがかな

りのインパクトになるのかもしれません。

大きく下放れして欲しいものです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


今日は関東は雪で大変なようですが、名古

屋は一日雨です。


シェルブールの雨傘 

ニッキ・パロット
シェルブールの雨傘





🚖本日は終日勤務です。


×

非ログインユーザーとして返信する