名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

2月18日



-------------------

残念でした・・・だが希望は残されている。

-------------------


夕べは総じて行って来いで終わってしまっ

た感じです。


ただ、先日の予想での8時間足スイングラ

インブレークの動きであるというのは間違

いありません。


仕事でしたからうまく繋ぎを入れることが

出来ませんでしたが、現在手掛けている通

貨ペア6通貨、5万円コースでのポンド円

とドルスイスも含めれば8通貨ペア。

全体ではしっかり利益となっています。


ユーロドルが戻してしまったので10ポイ

ントほどのマイナス以外はすべて利益とな

っています。


現在のドル買い、円売りの流れは殆んどの

通貨ペアに共通する流れになっています。


ポンド円はメインの口座から外してキウイ

円と入れ替えましたが、8時間足スイング

ライン目前まで上げて来ました。


キウイ円も8時間スイングライン84.43

に向けてリードは上昇すると考えられます

から、現在5分のスイングオン、グロース

オン、15分のハーフチャートつまりは

7分半のグロースオンになろうとしていま

すから来週は期待出来ます。


当面の米国の景況とインフレの根強さとい

うものは今しばらく続くでしょうから、現

在の価格動向に変わりはないだろうと考え

ます。


口座状況は日に日に着実に改善に向かって

いますので、悲観する要素はまったくあり

ません。ほぼほぼ私の手法は確立されつつ

あります。


一度はFXから退場した私でしたが、今後

はもうその可能性はなくなったと言っても

いいでしょう。


夕べは仕事で繋ぎにうまく対応出来ません

でしたが、確立された独自のチャートと繋

ぎも利用する売買、合わせてここ数日の動

きの中でスキャルピングの売買についての

ヒントもありましたから、今後はより柔軟

なトレードを目指すことが出来ます。


月間収益100万に向けて焦らず着実に前

に進んで行けます。


📍16:05

夕べの相場で、仮に終盤の戻りでドル売り

を繋ぎもしくは新規で入っていたとしたら

もう5分足のレベルでは昨日というか今朝

の段階で、逆にもうドル買いの繋ぎを入れ

るステージに入っています。


おそらく、来週始めはその戻りに対する調

整というかドル買いに推移するのではなか

ろうかと考えます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 名曲を極めるのコーナー ≫


レフト・アローン 


中川イサト 追悼 

レフト・アローン カバー 

らるび
LEFT ALONE 中川イサトcover 追悼


中川イサト レフト・アローン 

はアップルのサイト、シャザムで聴けるよう

ですので興味のある方は検索して下さい。


Shazam


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

≪ 今日、出掛ける映画 ≫


     ベネデッタ




×

非ログインユーザーとして返信する