名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

2月17日



-------------------

たまには当たる!ラーク1ロング予想 (笑

-------------------


先日、ドルストレートの8時間足スイング

ラインの話をしました。


予想どうり、(← ここが大事です。私の予

想ですから・・。(笑  )


ユーロドル、オージードルは8時間スイン

グラインをブレークして来ました。


ユーロドル   /1.06755

オージードル/0.68618


ということで、今晩の動きが大事です。

是非とも、ここは大きく下放れして欲しい

ところです。


運が良ければ利益は一気に100万に乗せ

て来ます。現在の口座の評価損益は53万

といったところ。


間違っても一気にドル売りに戻すことは考

えづらいです。


ここは、


神様、仏様、ラーク1ロング様とみんなで

お祈りしましょう。(笑


本日は終日勤務ですので、また何かあれば

追記します。



📍15:55

新規

キウイ円    買い/20万/83.771


📍20:40

現在の時点でドル円は135円に乗せて来

ました。日足のベースラインは本日は

135円46銭となっています。

現在のドル買いが135円46銭で終ると

は思えません。


となれば、日足のスイングライン

137円29銭

がターゲットに入って来ます。充分にあり

得る話、ということになります。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


『The Impossible Dream』


ラ・マンチャの男   挿入歌 

見果てぬ夢


林忠男 ハープトリオ
見果てぬ夢






🚖本日は終日勤務です。


×

非ログインユーザーとして返信する