名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

2月22日



-------------------

かろうじて順調。

-------------------


相場のほうはかろうじて順調です。

かろうじて、というところが味噌ですが。


ユーロドルは一時は急伸して8時間スイン

グラインを上回っていましたが、やはり

大きな流れには勝てず反落となりました。


ここが大事です。

「フォースと共にあらんことを 」(笑

( May The Force Be With You )



ドル円も2円60銭ほどの利が乗っている

のでこのまま伸ばせそうです。


証拠金が少なくて済むのでキウイ円を18

万通貨仕込んでいますが、キウイドルの下

げで押し下げられて今のところはとんとん。

8時間のベースが83.66あたりで、この

あたりは固いようでスイングラインブレー

クまで辛抱するよりありません。


ユーロポンドの急落でポンドドルは戻して

しまったので、リスクを考えてドルカナダ

を手仕舞いとしました。


ドルカナダ

134613    買い/2万通貨

135458    決済/+16000ほど


現在のところはドルカナダの分を除いて

約52万のプラス。ユーロドルが反落して

くれたのでやれやれといったところ。


これから更に下げに拍車がかかって欲しい

と願います。


📍12:30

今日は早起きしたというか、年寄りはどう

しても一度や二度目が覚めます。なのでそ

のまま起きて記事を書きました。

また、何かあれば書き足します。


相場はその時々で想定外の動きをします。

なので、その時々の状況により出来うる限

り不利な状態にならないように適宜ポジシ

ョンの操作、入れ替えを行っています。


今のところ大きな方針の変化はありません。


📍10:23

キウイ円 14万通貨をプラスで決済。

ポンドドル売り(ナンピン)に乗り替え。


📍16:16

オージードルはおそらく本日中に8時間

スイングオフとなる模様。


ポンドドルは昨日のユーロポンド急落で

戻していたので、ユーロポンドの戻りで

下げに転ずるかが鍵。


📍16:30

ニュース

リスク回避のドル買い 米利上げ期待が引き続き市場心理圧迫=NY為替概況



📍16:35

相場を見る上ではオージードルの先行性と

いうものはかなりの確度が高いような気が

するのは私だけかしら・・。


📍18:25

祝、評価益 60万を超えて来ました。

今月中に100万オーバー達成出来るかも?

天は我を見捨てなかった。。(^-^)v


📍18:50

ポンド円、15分スイングラインあたり

162.40 があれば狙い目かも?


📍23:35

今日は難しい展開です。

細かい動きに振り回されているとかえって

良くない気がします。


今日もお疲れ様でした。

私は放置プレイです。(笑

おやすみなさい。

m(__)m



📍おまけ

ドルスイス、8時間スイングオン目前です。


📍

新規

ポンド円    買い/162.490



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

🚩2月23日  5:00

未決済ですが、評価益は90万オーバー。

(^-^)v


まだまだドル買い、円売りは続きます。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

📍15:52

≪ 当たるも八卦、当たらぬも八卦 予想 ≫


ユーロポンド/買い・・15分ベースオン


ユーロポンド/ナンピン

            平均値/0.87953


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


話は変わって、いつも同級生の友人と時々

小旅行に出掛けています。


一昨日電話があって、三重県が全国旅行支

援とタイアップして全国旅行支援に更に上

乗せしてクーポンを出してくれるキャンペ

ーンを始めたから旅行に行くかと連絡があ

りました。


三重県のクーポンは来月の24日までと限

りがあるので、せっかくのチャンスだから

行くことにしました。


旅行代金の20%が割り引きになるので、

ホテル代が5000円のところ4000円

になります。


そこへ全国旅行支援のクーポンが2000

円と三重県のクーポンが2000円上乗せ

されますから、ホテル代が実質ただになる

格好です。


もらったクーポンで三重県内で利用出来る

お店で食事をするかおみやげを買います。


いつもながらケチケチ旅行ですからぴった

りです。(笑


ほかの県でもやっているかもしれませんが

もし興味のある方は是非三重県内の旅行へ

お出掛け下さい。


ただ、三回のワクチン摂取証明が必要です

からご注意下さい。


詳しくは↓をご覧下さい。


三重県旅行支援

https://www.kankomie.or.jp/report/651#07


全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペー

ン」が絶賛実施中です!

2月20日(月)から3月24日(金)の間に三重県内

で宿泊する方に対し、「おいでよ!みえ旅ク

ーポン」の上乗せ配布を実施します!

この機会にお得な「みえの旅」をお楽しみく

ださい!


クーポン上乗せ期間令和5年2月20日(月)~

令和5年3月24日(金)


〔3月25日(土)チェックアウト分まで〕上乗

せ金額1人1泊あたり、平日2,000円、休日

1,000円のクーポンを上乗せ配布!


(通常分と合わせると、クーポン配布額が

平日4,000円、休日2,000円に!)


適用条件1人1泊あたりの旅行代金が、平

日5,000円、休日3,000円以上であること


※旅行代金が上記に満たない場合は、通常の

クーポン配布(平日2,000円、休日1,000円)

となります。


三重県観光 ホームページから引用


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


アンドレ・ギャニオン 

めぐり逢い
癒し ① (めぐり逢い) ・ André Gagnon




🚖本日は終日勤務です。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

2月23日  おまけ

日足チャート


ユーロドルを考えた場合、ベースラインブ

レークとなった際には最大でスイングライ

ン  1.03162  までの下げも考えられる

ということが言えます。


今日のベースラインの水準

1.05860


となれば、1.04レベルは充分にあるとい

うことになるので放置プレイでも大丈夫と

いうことでしょう。

・・・

あんたは放置プレイ、好きねぇ。。(笑



×

非ログインユーザーとして返信する