名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

6月2日



-------------------

ほんのつぶやき

-------------------


今日は仕事なので、ほんのつぶやき。


ポンド円、機は熟したのかも・・・。


あてにはなりませんが・・。(笑


ほな、さいなら~。。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


哀愁のヨーロッパ、と言えばサンタナです

が、こういうテイストもいいんですよ。。


ヨーロピアン・ジャズ・トリオ 

feat.ジェシー・ヴァン・ルーラー 

哀愁のヨーロッパ
EUROPA (哀愁のヨーロッパ) (feat. Jesse van Ruller)


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

6月3日  おまけ

8時間足、30分足チャート




分かり易いのはドル円、ユーロ円、スイス

円。8時間のリードラインになるとこの下

向きの流れを反転させるのは容易ならざる

ことです。目先は僅かに抜けたものの、こ

の下げ圧力によって再度リードを割り込み

左下のキウイ円のようにベースラインを割

り込む動きとなる可能性も考えられるとい

うのが私の見方。


8時間のリードラインは30分足チャー

トのグロースラインに相当します。

30分足チャートにはグロースラインは

表示されていません。紫のスイングライ

ンより上の位置にあります。


スイス円以外はスイングラインより上にあ

るはずのグロースラインを上抜けているわ

けですが、さらにそれよりも上に行く力が

ないと反落に転じてスイングライン、ベー

スラインも割り込み新安値を付けに行く可

能性を想定します。




×

非ログインユーザーとして返信する