名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月6日




-------------------

誰も寝てはならぬ!

-------------------


今日はまったくの想定外でした。


こういう場合はブログどころではありま

ん。自分の身を守ることが先決です。(笑


仕事から帰って寝ている間に朝の+3.9%

は吹き飛んでしまいました。( ノД`)…


やっぱり為替は寝ている間も目が離せませ

ん。と言っても寝ない訳にはいきませんが

・・・。


もし仮に寝る前にスイングラインか又はグ

ロースラインに繋ぎのオーダーを置いてお

けば難を逃れることは出来たのでしょう。


がしかし、その場合に於いてもスイングラ

インをブレークした後に再度スイングライ

ンをスイングアウトして行く場合もありま

すからなかなか難しいところです。


ただ、どちらにせよ明確なことはあります

。スイングラインであれ、グロースライン

であれそれらは明確な分かれ目であること

は確かであるということです。


ドル円は先にナンピンとした144.062

に対しては繋ぎのオーダーが入れてありま

したから33銭ほどのヘッジが出来ていま

す。なので最悪の事態までには至っていま

せん。


ユーロ円については155.980 でナン

ピンとしています。


まだ、ドル円、クロス円の相場が終わった

のかどうかは分かりません。


私個人の場合で言えば、油断があっただけ

のことですが、現在は言わば敵軍に押し込

まれてしまったので立て直しを図っている

最中です。


なのでまた後程ご報告します。


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


📍18:25

先週末比 ー1%まで回復。

今後の動きに期待します。


◆現状認識(単に現状認識)


📍20:47


ユーロ円          5分スイングオン★

                           5分グロース▲

ポンド円           5分グロースオン★

                       10分スイングオン★

                           

📍21:18

先週末残高まで回復。


📍22:07

ユーロ円        5分グロースオン★

                     10分スイング▲▲


ドル円          5分スイング▲▲

                      5分グロース▲



なんとか先週末比 +2%近くまで回復

このままトレンドに回帰して欲しいもの

です。


それでは、今日も一日お疲れ様でした。

おやすみなさい。

m(__)m



📍22:47

新規

ポンドドル        売り/1.27448

🔻決済                   +/1.26822


前日のユーロポンドも+で決済。


📍新規

ポンド円        買い/183.229


先週末比 +2 % 台に回復。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


誰も寝てはならぬ 

ジョン・健・ヌッツォ
ジョン・健・ヌッツォ - 誰も寝てはならぬ




🚖  明日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する