名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月25日




-------------------

朝から腰痛で絶不調なり。

-------------------


会社に出てから耐え難い腰痛に見舞われて

絶不調です。


しかしながら、家に一旦戻り、昔と言って

もコロナより前、もう5、6年以上前に病

院でもらった湿布(経皮鎮痛剤)を貼って

頑張っております。(>_<)


えらいもので5、6年かもっと前かもしれ

ない湿布薬ですが、未開封状態であればち

ちゃんと使えるのには驚きです。


三割負担と言えども馬鹿にならないので支

払って貰ったものは有効活用しないといけ

ません。貧乏人の知恵です。(^_^ゞ


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


体調不良と同じく絶不調。(笑


と言うのかFOMC等を目前にして神経質

な展開と言いますか難しい局面です。


仕事もある上に、何もこういう局面で無理

にトレードする必要もないのでしょうが、

いけません。(笑


朝方は昨日建てたドル円、ユーロ円、ポン

ド円などを利食い。


しかしながら、その後で建てたポジション

は現在マイナス、約ー0.8%ほど。


体調悪い時はトレードするものじゃありま

せんね。方向感が今ひとつです。

夜の指標発表でドル売りに振れてくれれば

マイナスを縮められるかもしれません。


▼現在の建て玉/サイズはまちまち


一番がユーロドルの買い、その次がポンド

ドルの買い、後は小さく。


▼買い

ユーロドル/1. 10767

ポンドドル/1.28375


▼売り

ドル円    /141.352

ユーロ円/156.522

ポンド円/181.554


ドルスイス/0.86851



FOMC前につまらぬ損を膨らませても

いけないので、損が大きくならないうちに

本日中にすべて決済とするかもしれません。


ただ、私個人の印象ではユーロドル、ポン

ドドルなどは底ではないか、ドル円も天井

となる可能性を感じているので、出来れば

ユーロドル、ポンドドルは損切りしたくな

いところ。


それでは、皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








×

非ログインユーザーとして返信する