名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

8月9日




-------------------

本日は勤務につきメモだけです。

-------------------


今日は朝から体調不調、スマホを落として

ガラスにヒビがさらに入る、個人的な予約

のお客様も予定外の成り行きでお断りする

など三隣亡です。


相場も今ひとつ、難しい展開です。


明日は米国のCPI発表があります。

その翌日は日本市場は休場となっています。

お盆モードになるのでしょうか。


話は変わって、経済指標によって相場の行

方は決まってくるのでしょうが、それはそ

れとして私個人の相場の印象、チャートか

ら感じる印象としてはドル円だけに限って

言えばもうこれ以上の高値はないのかなと

感じます。


チャートを付けて説明したいところですが

あまり時間がありません。


オージー円などの資源通貨の流れを見てい

ると余計にそういう印象を持ちます。


今日はドル円は切り返しが入ってしまって

難しいところです。


昨日は比較的こちらの望む展開で推移しま

したが、いつもそうなるとは限りません。


どんな時も簡単な局面というものはそうそ

うありません。


為替という不確実なものとどう向き合うの

か?自分なりのロジックを組み立てても、

絶えず不確実な動きに晒されます。


その不確実さと向き合うのがトレードです。

永遠に悩みは尽きません。


今日はとりあえずこれで。


皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ グロースライン・レポート ≫


▼5分グロースライン

ドル円/143.18 あたり


📍15:33

ドル円5分グロースオフ★


10分グロースライン/142. 983

20:21→ 143.08 あたり


📍20:18

ポンド円5分グロースオフ★

現在はポンド円がメイン


10分グロースライン

/182.42 あたり





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




×

非ログインユーザーとして返信する