名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月10日



-------------------

≪ ニュースクリップ ≫

-------------------


仕事を真面目にやっているとニュースを

る間も、当然ブログなど書いている暇も

りません。


適当に手を抜かないと無理です。

日曜スペシャルサービス。(笑


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

それぞれ、ワードを検索してご覧下さい。


〈マーケット〉------------


円安はどこまで進むか、その対応策は

久保田博幸 金融アナリスト


ドル円しか見ていない為替トレーダーの末路

53年ぶりの円安とマーケットの急所


ドル/円、来週はいよいよ150円か? その前に

いったん調整も


FRB当局者らの自信強まる、米経済のソフ

トランディングは可能だ


米FRB「利上げ打ち止め」が現実味を帯びる

2つの理由


FRBの利上げが早期終了なら、短期的な

ドル安の流れも想定=NY為替

09/02 03:06



日本の長期金利に歴史的なトレンド変化が

起きている可能性


止まらぬドル高、原油高騰がさらなる追い

風に-ユーロと円が犠牲


円安まだ終わりではない-為替予想で最も

正確だったJPモルガン佐々木氏


FRBの利上げサイクル終了接近でドル安

が進むとの予想も=NY為替


日銀は総裁インタビューを通じて年内のマ

イナス金利政策解除の可能性を示唆、9月

の会合での修正の可能性も




〈その他〉--------------


スマートニュース(SmartNews) より

グーグルニュース より


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


平井 大 

もしも、僕がいなくても
平井 大 / もしも、僕がいなくても。(Music Video)





×

非ログインユーザーとして返信する