名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

1月11日




-------------------

今日は運命の日となるのか?

-------------------


やや、タイトルが大袈裟ですが・・。


今晩はCPIの発表となっています。

なんとなくちょうど先月のCPIの発表時

のような動きに似て来ているような気がし

ます。


ドル円、クロス円はずいぶんと上げていま

すが、おそらく後から振り返れば、やはり

あそこは戻り天井だったと気づくことにな

るのでしょう。


昨日も書きましたが、ユーロドル2時間足

ベースライン明確に上抜けてベースオンと

なりました。


まだ確定はしていませんが、オージードル

、キウイドルも上抜けています。


2時間ベースでは短期的に底を打ったと見

ていいだろうと考えます。


結論はまだ早いかもしれませんが、ここか

ら口座評価は改善して行くものと考えます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍20:00

もう私のポジションは何もさわる必要はな

いので、後は天に任せるだけです。


仮に負けても10月末比+100%はキー

プしておきたい、というかそこまでは落ち

ないでしょうし、これで終わりになる訳で

はありません。


切るべき時は不利なものはすぱっと切りま

す。最悪の事態にならない様に判断します。


うまく運べば、出来るだけ利益を伸ばしま

す。ポンドドルは現在、円ベースで140

ポイントの利益ですからトレンドが続いて

いるものならば多多少利幅が縮んでもまた

伸びる余地があります。


今回のこれまでの動きで学ぶことはいろい

ろありましたし、新たなアプローチのヒン

トもありましたから、来週からはそれにつ

ての試みに取り組んで行きます。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m





~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫




あくまでも現状認識です。

数時間後の状況を予測、保証するものでは

ありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


放課後の音楽室 2006
放課後の音楽室 2006




🚖本日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する