名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月12日



-------------------

やっぱり猿では勝てない。。(笑

-------------------


ドル円は153円台前半で高止まりです。


ドルストレートはおしなべて売られてドル

買いが進んでいます。


ドル円は介入警戒感が強いせいで上値を積

極的に買う向きはまだ少ないのでしょうか

!?いづれ上放れするのでしょう。


153円台前半でも介入が入りません。

当局はどう考えているのでしょう。


一部では介入レベルの水準が引き上げられ

たという見方もあります。


それでも為替介入が最終的な手段である訳

で、このまま放置されるということはない

でしょう。


今日は時間がないのであれこれ書けません

が、仮に介入レベルが引き上げられたとし

て、155円ぐらいまで上伸してしまう可

能性もないわけではありません。


どういう動きとなっても大きな損失を産む

ことをないように手を打ちました。


例え、介入そのもので利益が上がることが

なくとも深い傷を負うことのないようにし

ました。


仮に介入のレベルが上がっても、売り平均

値を上げられるよう備えをしました。


売り平均値さえ上げることが出来れば勝算

はありますから。




それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


トニー 滝谷

ソリチュード

坂本龍一


Solitude Theme - 坂本龍一




🚖本日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する