名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

4月20日 *



--------------------

タラレバ式 ~ 当たらない 超短期予想 (笑

--------------------


ポンド円


私の5分足ハーフチャート

これは実質2.5分( 2分半足 )での

グロースライン( 転換位相 )を示しています。


それによると、もし今晩中に


167.27


もしくは

15分足ハーフチャート

グロースライン


167.33


又は、10分足ノーマルチャート

スイングライン


167.36


を上抜くことがなければ

下落は継続すると考えます。


目標値/165.85


可能性・・・165.50~165.60


ここ最近のドル円、クロス円の勢いからする

と、私の下落予想ははずれる公算大ですが・・・(笑


おそらく、大半の方は押し目買いといった

見方をするのでしょうから。


まあ、当たるも八卦、当たらぬも八卦

ということで・・・。


今日のおまけ


もう夜も遅いですから、おやすみ前の一曲と

いうことで


イギリスのミュージシャンによる英語の

竹田の子守唄 


なかなか グッドです。


Takeda Lullaby (Original: 竹田の子守唄) English lyrics by Irish musicians Patrick, John and Eilís Dexter


それでは

おやすみなさい。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する