名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月2日



-------------------

トレード・メモ

 ~ リカバリーはこれから

-------------------


昨日は日内変動の対応に苦しみましたが、

日足、8時間足を検証すると、一昨日と昨

日の戻りがおそらく当面の最後のドル買い

局面だったのではなかろうかと考えます。


トレード・メモ


5分

10:33

ユーロドル    スイングオフ



▼ポジション

新規

オージー円    買い/91.833



📍12:30

ラーク1ロングの独り言


オージー円の2時間足チャートを見てみると

もう期は熟したという印象。もちろんリード

のベースラインブレークを伴っています。

ということは、この場合円売りですが、転じ

てドル円上放れが起きようとしているのかも

しれません。


チャンス到来かも!?(笑



📍13:50

昨日の友人の話。

一昨年、株で700万損失を出してしまっ

て、私のチャートを教えることになりまし

た。株では使ったことはないですが楽天の

マーケットスピードはちゃんとグロースラ

インまで表示出来るので、私のチャートを

理解する上では打ってつけです。


私のチャートは価格の構造というものがよ

く解るので非常にエントリーの判断が容易

です。おそらく彼の収益改善に私のチャー

トはかなり貢献しているだろうと思えます。


📍17:00

ドル買いに勢いが出て来ました。

現在の一番の稼ぎ頭はドル円 10万通貨。

うち、6万通貨は2月14日にエントリー

したもので、買値は 132.291

半月ちょっとで 4円52銭の利幅。

残りの4万通貨は昨日エントリーしたもの

合わせて利益は30万を超えているのと、

スワップが19000円付いています。

▶️本日のスワップで  +23745円


おそらく、これからメインのユーロドルの

売りの利益が一番になると思われますが、

やはりしっかりとチャートを読んでトレン

ドに乗ればこうなるという見本です。


10万通貨の平均利幅が3円ですから、こ

れからまだ利益を伸ばせると考えます。

日足のスイングラインは現在 137.53

あたりですが、更に一段高もあり得るかも

しれません。途中の反落には5分スイング

ライン、もしくはベースライン割れで対処

して行きます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

▼トレード・メモ


決済

ユーロポンド 売り/0.87960

❌  0.88766/ー65904


決済

ドルカナダ 買い/1.36084

ナンピン 平均値/1.35999

⭕️/1,36034


決済

オージー円 買い/91.833

⭕️/91.978



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


シークレット・ガーデン 

ノクターン
Secret Garden - Nocturne





🚖本日は終日勤務です。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月3日  雛祭りスペシャル おまけ



×

非ログインユーザーとして返信する