名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月9日



-------------------

たわごとの後は独り言・・。

-------------------


ラーク1ロングおじさん、

ポンド円2時間足でリードはスイングライ

ンを割ってますけど?


・・・


そやなぁ・・・。

わしも悩んどるんじゃ。。

セオリーで考えれば確かに売りなんじゃが、

どうしたもんかのぉ?


・・・


てか、もうおじさん売ってるじゃないです

か?


・・・


お、おぉ・・、知っとったか?

そうなんじゃ、オージー円やキウイ円を見

るとな、2時間スイングラインを大きく割

れて売られとるんじゃ。

もしかしたら、クロス円はもう天井をつけ

てしまっとるのかもしれんのぉ。。


・・・


そうなんですか・・・。

ドル円上がるから買ってもいいのかと・・。


・・・


わしものぉ、悩んどるんじゃ。

でもな、やっぱり心配だからちょっとな、

ちょっとだけな売ってみたんじゃ。


実を言うとな、どうも様子が変なんで朝の

うちにな買い玉は利食いして手仕舞ってお

るんじゃ。。


・・・


さすがですねぇ。。

年寄りは抜け目がないですねぇ。。


・・・


馬鹿もん!!

年寄りを馬鹿にするな~。。

伊達に年を取っとらんわ。。


・・・


そうなんですかぁ。

ドル円が上がるからってクロス円も上がる

わけじゃないんですね。


・・・


ドルストレートが更に下がる可能性もある

からのぅ。だからオージー円やキウイ円が

下がっとるのかもしれんからのぅ・・。

気をつけたほうがいいぞ。。


・・・


は~い。。


・・・


ちゃんとアドバイスしたからのぅ、もし

かったらちゃんと今度は手土産忘れんよう

にな。。

じゃ、またな。


・・・・・・・・・


お後がよろしいようで。


チャン、チャン。(笑


~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

📍19:45


朝のポンド円、ユーロ円は早々に手仕舞い

としました。もうちょっと我慢しておけば

良かったですが、メインの通貨ペアとの兼

ね合いでやむを得ません。


ポンド円    売り/162.59

決済/162.219


ユーロ円    売り/144.759

決済/144.386


📍20:08

全体としては繋ぎを見送ったので大きく

マイナス60万~ほど。しかしながらポジ

ションは今のところすべて維持。


というか若干増えています。

建て玉総数/120万通貨


繋ぎを入れていなかったので、やや苦しい

展開ですが、最悪の状況でもなければ、ど

うとでもなる範囲です。

今日、明日短期トレンド方向へ動けば問題

はありません。


資金、ポジションが大きくなっていった場

合は、とても資金の増減の振れ幅は大きく

なるので、だからといってバタバタ売買す

るのは得策とは言えません。


トレンドに乗ったわけですから、明確な撤

退の判断を下すまでは腹を据えて成りゆき

を見守るよりありません。


勝負は明日です。

明日で、伸びるのか否かが決まります。

じたばたしても始まりません。

運があれば伸びます。


 それでは、良い取引を。


おやすみなさい。

m(__)m





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ クラシックギターもいいよ !≫


ネルソン・ファリア 

カーニバルの朝
Manhã de Carnaval







🚖本日は終日勤務です。



×

非ログインユーザーとして返信する