名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月23日



-------------------

今回は  “ 大負け ”  。

-------------------


旅行から帰って参りました。


今回は “ 大負け ” です。


元より大きく引かされてしまっているのに

最後の頼みで奇跡が起きるのを待っている

ような、回復の可能性が疑わしいことに期

待している訳ですから土台無理があるので

しょう。


殆んどスタートに戻ったようなものです。


まあ、しかしながら、先日も書いたように

トレードの基本の “ き ” というよりも、

レードの “ 真髄 ” とも言える

 “ アウト・イン・アウト ”

の考え方を大きな代償を払いながらも改め

て確認したのは間違いありません。


どの時間枠であれ、この基本となる

 “ アウト・イン・アウト ”

を忠実に守ってトレードに臨めば、おそら

く間違いなく望ましい結果は自ずとついて

くるものと考えます。


例え、代償を払った期間とお金が大きかっ

たとしても、今後の自分を正しい方向へと

導くものであったとするならば、甘んじて

受け入れるよりありません。


悲観しても始まりません。


私のような僅かな資金でトレードしている

者が、大負けしようとどうなろうと誰も見

向きもしないでしょう。


あんたも一年で9割消えていく内の一人か

と思われるのが関の山です。


これからはトレードサイズを落として生き

残ること、安定した収益増加を確実に出来

ることを第一義として堅実なトレードをま

ずもって優先してゆくよりありません。


慌てることはありません。

確かな道具は手にしていますから、無理な

トレードは排除して臨めばいいのですから



▼ニュース


パウエル議長、インフレ沈静化の決意強調

-FOMCは追加利上げ




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のアトランダム ≫


ミルト・ジャクソン 

マイ・ファニー・バレンタイン
My Funny Valentine




・明日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する