名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

9月4日



-------------------

また腰が痛くなって来た。(>_<)

-------------------


全体の収支はポンド円を減らしていたので

大きく変わらずとなっています。


今日、午後と夜の動きが鍵となる気かして

います。


▼現況/14:25


ドル円    /5分スイングオン

ユーロ円/10分ベースオン

ポンド円/10分スイングオン▲


ユーロドル/10分ベースオン

ポンドドル/10分ベースオン


変化があれば下に書きます。


ほんとに腰が・・・・、あう~。(T_T)



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫


ポンド円  14:42

5分スイングオン▲


ユーロドル  1524

5分スイングオン🔺▲


ドル円5分スイングライン

146.075→146.114

→146.132


ユーロ円  15:43

10分スイングオン▲


ユーロ円手仕舞いするか迷っています。

10分スイングオンが騙しとなる場合も

ないではない。


📍

ポンドドル、ユーロドルは小幅で利食い。

ドル円とポンド円にナンピン。

ドル円5分スイングオフ待ち。


📍16:50

あくまでも個人的な印象


ドル円    /146.43

ユーロ円/158.11

ポンド円/184.87


は絶好の売り場かも?


📍17:05

ドル円5分スイングライン

146.165→146.170

→146.183



📍17:40

スイス円、カナダ円も一時2時間スイング

ラインを越えたもののまた割っています。

おそらくは最後の?売り場かも。


📍18:20

ドル円の5分スイングラインが伸びなく

なればいづれ落ちると考えているので、

それを待ちます。

5分スイングライン  146.195


📍19:20

皆さんも鉄板焼はお好きだと思いますが

10分のスイングアウトは鉄板です。(笑

・・・・

なんのこっちゃ。。(笑


📍19:50

ポンド円2時間スイングライン

184. 87

を現在超えていますが、スイス円、カナダ

円のように早晩2時間スイングライン割れ、

1分のスイングライン割れとなるのは時間

の問題のように思えます。

1分スイングライン

184.897


今後、今日から明日にかけて、1分スイン

グオフ、5分ベースオフ、スイングオフと

価格が成長していくことに期待します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍

独り言です。


もし、私のロジックが正しければ、2時間

のスイングラインをリードが割っていると

いう状態が短~中期の転換を意味するとす

れば、オージー円とキウイ円を除く4つの

クロス円はしばらくの間、2時間のリード

ラインを挟んだ動きが続きます。


それが終了するのは次にリードがスイング

ラインを上抜ける時までです。


2時間のリードラインというのは10分の

スイングラインに相当します。


つまりは、当分の間価格は10分のスイン

グを挟んで上げたり下げたりが続くという

ことになります。


ですので、このブログで10分のスイング

オン又は10分のスイングオフを押さえて

いれば大きな間違いはないだろうと考えま

す。


自信があるからという話ではなく、あくま

でも一つの仮説を検証するという意味でで

す。勿論、私のロジックが正しければの話

ですが・・・。(笑



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m







~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日のこれを聴いてみよう♪ ≫


昨日の

海蔵亮太 with 大竹しのぶ

ありがとうって気づいていてね 


ラジオで聴いた時はなんていい曲なんだろ

うと思ってヒットするといいなと思ってい

ました。一度聴けば忘れられない曲という

ものるものです。


やはり、この曲もその一曲です。

聴いてしまうと涙が出てしまいます。


 2010年 リリース


トイレの神様 

植村 花菜
トイレの神様/植村花菜




×

非ログインユーザーとして返信する