名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

1月23日



-------------------

おじさんはこの関門を乗り越えられるのか

?・・・・乞うご期待。

-------------------


生き残り確率・・・60% !?


・・・・・・・


おっちゃん、それ適当やろ!?(笑


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍19:55


おじさんはまだ生き残っていると言って

いいのでしょう。(笑


ですが、まだ試練は続いています。


時間がないので細かく書けませんが、ドル

円、クロス円については当面さらなる円安

はなくなったと見ていいのでしょう。


あらかた30分スイングオフとなったもの

が多いので、8時間のリード割れとなれば

中期的な変化に繋がります。


現在はドルストレートが行って来いとなっ

てしまい、ユーロドルが軟調ですから悩ま

しいところです。


トレンド自体は崩れてはいないと考えます

ので維持。


今日、明日の様子を見ながらまた考えて行

きます。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~

≪ トレード・メモ ≫



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ

今日の音楽


≪ 今日の掘り出しもの ≫


Bigfumi 

太陽のような人でありたい
Bigfumi「太陽のような人でありたい 」Music Video



🚖本日は終日勤務です。




×

非ログインユーザーとして返信する