名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

3月19日




-------------------

今回は惨敗。

がしかし、チャート的にははなはだ疑問が

残る状態。

-------------------


マイナス金利解除は行われましたが、円高

とはなりませんでした。


ただ、現在のところではドル円は年初来高

値を更新もしていませんし、8時間ベース

ラインは上抜けたもののリードラインはベ

ースラインを上抜けずにいます。


数理的なロジックで考えた場合は円安トレ

ンドには未だ回帰していない状態と考えま

す。ユーロ円、ポンド円についても同様に

リードのベースライン回帰にまでは至って

はいません。


さらに、2時間足で見た場合にもスイング

ライン、グロースラインを共に抜けている

にも関わらず、2時間ベースラインもスイ

ングラインを抜けて反転するまでにも至っ

てはいません。


まだ、今晩以降の欧米市場での動きが未知

数となっていますから、現在までのアジア

市場の動きだけですべてを判断することは

早計かもしれません。


どちらにせよ、望ましい結果とはなっては

いませんので、今後の対応をいかにすべき

かを熟慮する必要があります。


今日が時点では今のところ円安とはなって

はいますが、金利差はあるとは言え今まで

の環境とは明らかに変化をしているので、

今後更なる円安に向かえるかは不透明です。


今しばらくは様子を見ながら対応を考えて

行きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

📍20:12


いろいろ考えた結果、勝てていない理由

明確になりました。


私のチャートでの価格の構造というものは

明確になっています。それは分かっていた

はずでしたが、つまるところスイングアウ

トに乗れていないことが勝てていない原因

だということがはっきりと分かりました。

今後、この点を重視して改善を図ります。



それでは皆様も良い取引を。

おやすみなさい。

m(__)m



~~~~・~~~~・~~~~・~~~~





×

非ログインユーザーとして返信する