名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

7月2日



--------------------

団体様はやって来た。(笑

--------------------


恒例の土曜日早朝の20名様の団体様は

いつものごとく来訪して頂きました。(笑


一体どんな方たちなのか、為替トレード

していらっしゃるお仲間なんでしょうが、

こんな弱小ブログに着目して頂いて有難い

ことです。


たまに、予想が当たったりするのが面白い

のかもしれませんね。。


今日は仕事なので簡単にご報告。


今週はユーロドルの売りと夕べのユーロ円

のナンピンが功を奏して、決済前ではあり

ますが、今朝の段階では口座評価額は前日

比+5%強。


先週末比では大きく30%以上前進出来て

います。


また、来週どういう展開になるか分かりま

せんが、少なくとも悲観する状況ではあり

ません。


来週更なる前進が出来ればと考えています。


とりあえずご報告まで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のおまけ


ルーシー・トーマス 

オール・バイ・マイ・セルフ
【KLVLOG】Lunch 2022年5月28日




🚖本日、終日勤務中

×

非ログインユーザーとして返信する