名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

10月22日



-------------------

天は我を見捨てなかった。

-------------------


先だって、米ドル預金でまずまずの成果が

出たので調子に乗って米ドル預金に入れた

資金をFXの口座に入れて為替介入は必ず

来るとみて勝負に出ました。


詳細は省きますが、5万ドルずつ50銭

ざみで売り上がって合計36万ドルの売

としました。


最終的に、平均 146.86あたりですべて

決済。


利益は 36万ドルで  889,870円

となりました。


ドル円の価格の動きとしては2時間足スイン

グラインが  146.726 あたりでしたので

価格がスイングラインを割り込んだ水準とな

って来たので、5万ドルずつを3回とプラス

1万ドル、合計16万ドル買いとしました。


計16万ドル/平均値  146.569


全体の流れとしてはまだドル買いが継続しそ

うですから、米ドル預金の代わりにドル円の

大天井までホールドしてみようかと考えてい

ます。


16万ドルを売買したレートで円換算すると

2345万円分です。なんかお金持ちになっ

たような気分です。

正真正銘の貧乏人ですが・・・。(爆


現在は買いを入れた16万ドルに利が乗って

来たので、売りと買いでほぼ100万の利益

ということになります。

とりあえずご報告まで。


それでは良い週末を。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日の映画


ちょうど映画を観始めた頃からドル円の

下落が始まって、観終わった頃から介入が

入って急落しました。


アメリカで実際にあった事件を基にした

超リアルな映画です。必見です。


『グッド・ナース』


『グッド・ナース』

予告編 2022年10月21日(金)劇場公開 


Netflix映画『グッド・ナース』は10月26日(水)より独占配信、一部、イオンシネマ

などでも劇場公開中。



モデルとなったチャールズ・エドモンド・

レンは、16年間に40人近くの患者を殺害

したと告白。


実際のところは犠牲者は最終的に400人にも及ぶ可能性があると推定されています。


日本でもありましたが、ヘルスケア・シリア

ルキラーと呼ばれています。医療現場でお仕

事をされている方なら超リアルな映画でぞく

ぞくしてくるかもしれません。



🚖明日は終日勤務です。

×

非ログインユーザーとして返信する