名もない為替ブログ

為替と映画と音楽と ~ My Favorite Things ほとんど独り言です。f(^_^)

ブックオフへ行ってみたの巻

この前はCDを買えなかったので、今日は

やむなくブックオフへ行ってみました。


ブックオフは中古のCDばかりだし、あまり

ジャズのCDとかは数は並んでないんですよ

ね。案の定、じぇん、じぇん並んでない。。


しかたないので、一枚だけ、まぁいいかと思

ってイージーリスニング。

私はピアノが好きなんで今日はこの一枚。


Steve Barakatt(スティーヴ・バラカット)


A Love Affair(ラヴ・アフェア)


2000.11.22

アルバム / VICP-61072

Victor


試聴 可 ↓

https://www.billboard-japan.com/goods/detail/165340


ついでに、映画の DVDで何かいいのは

ないかなぁと・・・。


ありました。


クリント・イーストウッド

監督 10作目ぐらいかな、実の息子カイル・

イーストウッドとの共演のロードムービー。


センチメンタル・アドベンチャー

1982年 ‧ ドラマ ‧ 2時間 2分


あと、もう一つは


フランク・キャプラ監督の


群衆

ぐんしゅう

1941年 ‧ ロマンス/コメディー・ドラマ

出演者: ゲイリー・クーパー;


フランク・キャプラは有名な

『 素晴らしき哉、人生 』

を取ってる、アカデミー賞監督賞を三度受賞している監督ですね。


スティーヴ・バラカット、ん、まあソロだけ

ならいいんだけど、なんか喫茶店で聴くような

BGM っぽい感じですねぇ。

私的にはもう一つだなぁ。


ドル円、曲がっちゃいましたね。 ( ノД`)…


まったく、目算がない訳ではないんですが

クロス円の崩れに希望を託してもう少し

子を見て処分しどころを考えましょう。


では、おやすみなさい。

m(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する